山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

美容師応援動画チャンネル。

美容師応援動画チャンネルというものがあります(^-^)/
有名美容師さん達がカットやなんや動画で公開してるやつ♪♪
かなり勉強になるんです♪
好きな美容師さんの動画はチェックしたりしています。
あとは一人営業だから技術面で不安がある所は再確認してます。すごく助かってます♪

そこの動画がアプリになって「スマホに入れていつでも見れる⁉」と思ってスマホにいれたけど…


すぐに制限かかってダメになった…(;_;)(;_;)(;_;)
…悲しい(/o\)

お家のiPadで見ます(笑)



f:id:hairsalon-wa:20160601160907j:image

f:id:hairsalon-wa:20160601160915j:image