山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

newドライヤー。

お店で使ってるドライヤーが古くなったので新しいのに変えました♪
以前より丸っとしてスリムなフォルムになりました(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20160429205914j:image

私は違いがよくわからないですが、一応マイナスイオン付きです(*^^*)
お客様の髪をさらさらにしてくれるようです♪

f:id:hairsalon-wa:20160429210725j:image

使い慣れてないから無意識にするスイッチの切り替えがてこずりました(笑)

今日からゴールデンウイークですね♪皆さん連休楽しんで下さい(^-^)/