山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

お友達と(*^^*)
ぱぁーっと楽しんできました♪誕生日祝いと結婚祝いと合格祝いの重なっためでたい集まりでした♪♪
大人になっても語りあえる友達は大事だなぁ。とつくづく思いました‼
みんなで夢を語った楽しい時間でした(^-^)/
またこれからも挫けそうな時はよろしく‼
元気をもらえたので明日からまた頑張ります‼

こちらの居酒屋さんはオーナーが同い年なので同世代が集まるお店です。食べ物も美味しいし、雰囲気もいいし、イイお店ですよ♪


f:id:hairsalon-wa:20160418195703j:image