山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お店が明るくなりました。

先日の勉強会で、一緒に行った二人にお店の照明が暗い事を相談したところ明るくする方法を教えてもらいました(^-^)/
ずっと明るさが気になってて、工事しないとダメかなぁ。って思ってたら…以外と簡単に明るくなりました‼‼‼
今日、材料が届いて早速取り付けて明るくなりましたよ♪

お店の照明を明るくするのは実は3回目で(笑)工事を追加してもらったり…電気屋さんに電球取り寄せてもらったり…。
今回は自分でできました‼
そしていい感じの明るさにやっとたどり着いた感じです(о´∀`о)とても嬉しいです‼

アキラさん。斎藤くん。照明の事を教えてくれてありがとうございました(^-^)/
とても作業しやすくなりました‼


f:id:hairsalon-wa:20160407215626j:image