山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

勉強会3。in 米沢 美容室 ドロップ。

今回の勉強会で新しいカラー剤について学びましたが、なかなか検証しがいのある内容でした(^-^)/
使いこなせれば凄くスタイル提案の幅が広がるものだと思います‼
使いこなせるように頑張ります(*^^*)

勉強会の風景↓
メーカーさんの説明を聞きながら。

f:id:hairsalon-wa:20160401145350j:image

f:id:hairsalon-wa:20160401145401j:image

和気あいあいと質問や意見交換など、終始楽しい勉強会でした(*^^*)
ドロップのスタッフもピンクを入れてみました‼かわいい感じになりましたよ(о´∀`о)