山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

今日はお休みでした(*^^*)
3連休の祝日でしたね♪どこにいっても人が多い…(^_^;)
今日は甥っ子と前から約束していた映画を観てきました‼
観てきたのは「しまじろう」だったのですが、ちょうど「しんちゃん」との撮影会してたので記念に撮ってもらいました‼
義理兄と甥っ子と一緒に(^-^)/

そのあとはキッズ・ルームもある居酒屋へ♪
ここは1ヶ月前から予約してましたよ(笑)でも来れてよかった~♪一生懸命アンパンマンメドレーを歌ってくれました。
それで叔母は満足です♪♪
ついでに実姉とも写真撮ってみたww
というより甥っ子が撮ってくれたから使ってみたww

楽しい休日でした。また明日から一日一日がんばります‼‼


f:id:hairsalon-wa:20160321202531j:image