山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

聴いて。動いて。ふれあって。親子でリトミック 教室。

タイトルのままです(笑)
前のブログで紹介したピアノ教室の先生が開かれてる教室です♪
リトミック??初めて聞きます(^-^)/なんか楽しそう♪
親子で楽しめるということです♪
川西と長井での開催ですが、後々は南陽市でも?するかも??とのことでした(^-^)
こちらの広告もお店に置いてるので興味がある方は声かけて下さい‼


f:id:hairsalon-wa:20160311202746j:image


f:id:hairsalon-wa:20160311203506j:image