山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

今日はお休みです‼
1日公共の場にいる時間が多いため電話に出ることが難しいかもしれません(>_<)
繋がらない場合はメール(LINE・Facebook)からの予約をお願いいたしますm(__)m


さて先日、旦那さんと一緒に10代から青春を共にした友達の集まりに行って来ました(^-^)/
10代から今までの楽しい思い出を共有している友達です♪♪
女性陣がみんな都合が悪くて来れなかったのは残念ですが…(;_;)
昔は夏になれば海に行き…冬になれば誰かの家でゴロゴロとして…暇さえあればカラオケに集まっていましたww
美容師仲間も3人もいて辛い時期は良く励ましあっていましたよ‼

何はともあれ楽しかったです♪20代に戻ったような楽しい時間でした♪

ちなみにこの中に旦那さんもいるのですが…どれが旦那さんかは内緒にします…ww

久しぶりの集まりなので羽振り良く、米沢牛のすき焼きを堪能して、そのあとはオシャレなバーに行きました(^-^)/
どれも美味しかったです♪


f:id:hairsalon-wa:20160208094410j:image

f:id:hairsalon-wa:20160208094420j:image