山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ミニ シーズンスパ 。冬バージョン。

大寒入り、寒くなってきましたね(*^^*)今年冬の前半が暖かったので寒くなってもいいんですけどね(笑)

w.aではミニシーズンスパ(500円)の認知度も上がり、menuを追加してもらう事が多くなりました‼最近は1日1人はミニシーズンスパをしてくださいます(^-^)/ありがとうございます♪
ミニシーズンスパ 冬バージョンはポカポカ感があるシャンプーメニューです。
頭皮美容保湿クリームを温かいホイップ状にしてマッサージをします。頭がホカホカしますよ‼皆さんに好評いただいてます♪

ホイップ状にした頭皮美容保湿クリーム↓
f:id:hairsalon-wa:20160122213828j:image

そして、去年より改善を加えました‼
ポカポカ感をより長い時間体感できるようにホイップを細かく泡立てます。細かい泡の方がホイップの密着時間が増え、温かさの持ちがアップしました‼
更にシャンプーは血行が良くなるヘッドスパで使用しているエステシモタイムレスシャンプーに変えました。お香の薫りもとてもリラックスできて良いと好評です♪


新しいミキサーです(*^^*)いい感じのカプチーノとか作るやつです。非常に泡立てがいいのでモチモチしたホイップになります♪

f:id:hairsalon-wa:20160122214600j:image