山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

専門誌。

今日は毎月楽しみにしてる美容専門誌が届きました(^-^)/
美容師さんが見る雑誌でこれからのスタイルやカラーやら…パーマやら、…勉強になります♪
自分の作るスタイルが古くならないように毎月参考にして読んでます‼
春意識したスタイルが載ってたので載せます‼
専門誌なのでもっともっといっぱい載ってるんですがちょっとだけ載せます(^-^)/

f:id:hairsalon-wa:20160115181757j:image

そして、ちらほら何人かのお客様には言ってるのですが顔周りの「外はね」きてます…(/o\)
だいぶきてますよ…(笑)参考までに‼

f:id:hairsalon-wa:20160115181915j:image