山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2回目の。

2回目のクリスマス♪
甥っ子にプレゼントあげて、2回目のクリスマスケーキ食べました(*^^*)

アンパンマンのおもちゃは動くやつかと思ったら音だけで、動きませんでした…(>_<)
アクセルやブレーキ、ギアまであるから動くかと思った‼しかし音だけ…。
エンジンかけて、ギアをドライブにいれてアクセル踏むと「ブォー」って 音がなってその後に「ウィン‼」って回転数あがる音がなるんです(*^^*)意外とリアルでした。
パーキングに入れた音や、ウインカーの音までリアルでした。
3才児には難しいですが(笑)


f:id:hairsalon-wa:20151226214213j:image