山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。年賀状作り。

今日は親しい人への年賀状を作りました。
もう皆さんは終わりましたか??
慣れないことすると凄く疲れます…(*_*;
…本当に(笑)
普段パソコンなんて使わないからとても時間がかかりました…(>_<)
でもなんとか元旦には届きそう♪

実家の猫たちにかもってもらいながらなんとか終わりましたよ~(^-^)/

本当は大掃除をしようと思ったけど、年賀状作りが予想以上に疲れたので諦めて来週に繰り越しです(笑)

f:id:hairsalon-wa:20151221193459j:image