山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ごちそうさまでした。

お友達にラ・フランス貰いました(^-^)/食べ頃は3日後らしいので楽しみ♪ありがとうね~♪♪♪

f:id:hairsalon-wa:20151113091724j:image


そして今、サーキュレーターが欲しくて悩んでいます…(^-^)/お店の暖房・冷房つけてもお店のなかで温度差があって。エアコンに送風機能がなくてサーキュレーターで空気を循環させたい‼と。色々ネット見て口コミや値段、機能性など。
これかなぁ。って目星はつけましたよ(^-^)/

f:id:hairsalon-wa:20151113092503j:image

f:id:hairsalon-wa:20151113092512j:image
この前11月11日がいい買い物の日だったらしく。ネットショッピングがかなりpointついてお得だったんです‼勢いで買ってしまえ‼と思ったけど、購入ページ開いたまま寝てました…(;_;)…もったいないことしたぁ。
という事で勢いを逃してしまって買ってません(笑)でも寒さも本格的になる前にはお店に置きたいと思います♪