山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

駐車場の手直し。その2。

黒のゴムを白にするべくスプレーで染めました‼
端を保護するテープがなかったので段ボールで他の所が染まらないようにガード!風下には塗装が飛び散らないようにもう一枚段ボールでガード!

f:id:hairsalon-wa:20151106135344j:image

せっせとスプレーして…
完成(^-^)/
↓アフター

f:id:hairsalon-wa:20151106135439j:image

どうでしょうか?線の存在感がちょっと消えたような…(^-^)/まぁ良く見るとムラになってますが素人としては充分です♪

基本空いてる所にはどこに停めてもらっても大丈夫です♪
雪で駐車場が狭くなったときにはちょっと寄せながらの駐車をお願いするかもしれませんm(__)m
雪が降る前に出来てよかったです♪
これで1つ冬支度が終わりました♪