山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

専門誌より。スタイル抜粋。シルバーウィーク予約状況。

今日からシルバーウィークですね。何となくいつもの土日より道路が混んでる気がします‼天気がいいからお出かけ日よりなんですね♪

f:id:hairsalon-wa:20150919172729j:image
さて、今月の専門誌より。気になるスタイルを写真に撮ってます。専門誌は一般紙より一歩先取りしてるんですよ(^-^)/もう専門誌では軽めのスタイルしか載っていないです(笑)
毎回いい刺激と勉強になりす‼

お盆と夏の比較的忙しい時期も過ぎて、秋はゆっくり過ごしています(*^^*)
シルバーウィークも少し空きがあります。
明日20日(日)はお一人様カットのみ11時半から大丈夫です。
23日(水)はお一人様カットのみ12時半から大丈夫です。17時半からは何のmenuでも空いてます。

21日(月)はお休みです。
22日(火)はいっぱいになりました。
来週末の土日、平日ともに空いてる時間あるのでお問い合わせ下さい(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m