山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

秋トレンドカラー。ベルベット レッド。

w.aで愛用しているカラー ルベルより秋のトレンドカラーで出ました( ´∀`)
今年のトレンドは「ベルベット」意味は「柔らかな」という意味です!
ファッションがスタンダードな衣装にアレンジを加えて微妙なニュアンスを表現しています。カラーも透明感のある色味にブラウンを加えて落ちついた艶を表現します。その艶が秋の日差しで微妙に、変化します。

おすすめ♪
ベルベット レッド。
レッドにブラウンを加えることで、落ちついた中にも華やかなイメージも♪

f:id:hairsalon-wa:20150907232147j:image

f:id:hairsalon-wa:20150907233100j:image

f:id:hairsalon-wa:20150907232651j:image