山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪飾り作り。

今日はあいにくの雨ですね…(;_;)
地区の運動会があったのに中止になりました…。旦那さんが出る予定だったのに残念っっ!

9月に近所でお祭りがあるんです(^-^)/その時のお祭りに合わせた髪飾りを作ろうかなぁ。って材料を買ってきました♪なかなか市販のでイメージに合うのがなくて…。適当でも作った方が早い??と思い、3年前くらいから飾りを作りだしました♪売り物ではないですがアクセントになればいいかなぁ(^-^)/

完成したらまたお見せしますね~♪

f:id:hairsalon-wa:20150830125443j:image