山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

秋服。今日から通常営業です。

おはようございます(*^^*)お盆休暇ありがとうございました‼
今日から通常営業になります♪

さて、お盆も終わって一気に秋らしくなりました♪急に秋がきましたね~♪
去年はもっと暑さが続きましたが…(*_*;
今年は早っ!

暦の上では8月上旬から秋なのですが、私はお盆明けから秋としています(^-^)/
ちなみに気持ち的には9月半ばまで夏気分ですがね(笑)
という事で、今日から秋服をちょっとずつ投入していきます(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20150818091016j:image

今日からブーティデビューです♪可愛い♪

f:id:hairsalon-wa:20150818091047j:image