山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お盆休暇 7。明日より通常営業です。

お盆休みラスト(^-^)/
今日は甥っ子と映画デビュー♪アンパンマンの映画を見てきました‼


f:id:hairsalon-wa:20150817191328j:image

最初は思ったより騒がしくしないし、大人しく見ていました。
「さすが大好きなアンパンマンに集中しているな!」って思ったけど、甥っ子は3分2くらいから寝てました…(-_-)
一番いいとこだったよね。仲間と協力する素晴らしさとか…あとバイキンマンって映画だとあそこまで変身するんだなぁ。とか(笑)
まぁ、良いとこは全て寝てた甥っ子でした(/o\)

全て終わってから真っ白なスクリーンに向かって「アンパンマン消えちゃったー!!どこ行ったのー!!」と一人叫んで撤収です(*^^*)



今日でお盆休みも終わりで楽しい夏の思い出が出来ました。これもお客様のお陰です!
明日からまたきちんと自分のすべきことをしていきます‼
4日間のお休みありがとうございました‼