山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お盆休暇 5。17日までお休みです。


f:id:hairsalon-wa:20150816163616j:image
今日もお休みいただきありがとうございます‼
お店に出してるPOPの書き換え中です♪
今回はどんな感じにしようかなぁ。って思って書いてますけど、結局似てる感じになるんですよね(笑)
完成したらお見せします♪









昨日は山寺に行ったあとに近所の盆踊りを雰囲気だけ感じに行きました。夏だねぇ。
って季節を感じたら、そのあとはお酒を飲みに(^-^)/
久し振りの再会の人を囲んで♪

f:id:hairsalon-wa:20150816164140j:image




最初は数人だけでしたが…帰る頃には増えてました(笑)
やっぱお盆って人もでてるんですね~。
みんな同級生。いい大人です( ´∀`)
当分はお酒はいいかなぁ…(-_-)朝起きたらぐったりでした…。何を会話したかもよく覚えてないし(笑)反省ですね!


f:id:hairsalon-wa:20150816164557j:image