山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

体験会in仙台。

朝からの体験終了~♪

実は今、色々と迷いがありましてどうしていいかわからなくなっていました…(/o\)
なかなか新しいmenuに手を出せなくています(T^T)なんかダメだなぁ。ってつくづく思います。
なのでもう一度、再確認とやる気を起こすために行って来ました!!
あとは美容器具見てきました(^-^)/
カッコいいのや可愛いいやつなどあり、欲しいなぁ(;´д`)…って思うだけです!見るだけ!いつか買える時のため頑張ります(笑)


f:id:hairsalon-wa:20150706113014j:image