山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

梅雨入り。

今日から南東北が梅雨入りしたNEWSを見ました(^-^)/山形も南東北??梅雨入り?
まぁよくわかんないですが雨も降ったし梅雨なんでしょうね(笑)
お客様も梅雨対策として、トリートメントしたり、矯正・ストレートかけたり、うねる部分カットしたり。自己対策が素晴らしいです♪
九州みたいに大雨にならないことを祈ります‼

そして、旦那さんが自社イベントで生ラーメン買ってきた(*^^*)
さらにウフウフガーデンの卵もらいました‼ラーメンと卵ゲット~♪
さっそく旦那さんは「TKG(卵かけご飯)にして食べる(^-^)/」と嬉しそうでした。


f:id:hairsalon-wa:20150627215731j:image