山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

長井のリンパマッサージのお店「ノア」。

以前に紹介しました長井のリンパマッサージのお店「ノア」なのですが、blogを見てくれたお客様がいます♪
お店に割引券が置いてあります!そろそろ残り少なくなってきました(^-^)/
西置賜方面の方や、リンパマッサージが気になる方は是非♪♪
お店に割引券があります。興味のある方は差し上げるので声かけて下さい(*^^*)ラスト4枚となりました‼

とても気持ちいいマッサージでした(о´∀`о)途中で寝そうになってたのであっという間の施術でした(笑)
かわいらしい女性の方がやってくれるので安心ですよ!


f:id:hairsalon-wa:20150609191044j:image