山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

new open。hair time Ace。ヘアー タイム エース。

open前に何度か紹介しました先輩のお店がopenしましたのでフェスタの斉藤くんとお邪魔しに行ってきました(^-^)/
完成した店舗はシックな大人の雰囲気でした♪
米沢市の御廟町にあります。ニトリ山形大学工学部のちょうど間くらいに位置しています。道路沿いの三角屋根の建物です!
先輩も一人で営業されるので、また美容師の店主仲間が増えました(*^^*)
私の新人時代にお世話になった先輩です!

Hair Time Ace(ヘアー タイム エース)
オーナースタイリスト
 鈴木 晃


f:id:hairsalon-wa:20150608200624j:image

f:id:hairsalon-wa:20150608200635j:image

f:id:hairsalon-wa:20150608200648j:image