山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。バラ園へ。

今日は久しぶりに旦那さんとの休日です(*^^*)
近所のバラ園が今日から開園だったので行ってきました‼
いい香り~♪色彩も鮮やかで目の保養になります。
連日の暑さで開園日なのにかなり見ごろになってました(笑)早咲きのバラは少し終わりになりはじめているような…(/o\)
行く予定の方は早めに行った方がいいかもしれません!

f:id:hairsalon-wa:20150601181319j:image

からの~ようやく我が家はコタツをしまいました‼
夜は寒いような…そろそろいいような(笑)

敷き布団やカバーをまとめてコインランドリーで洗濯♪♪今日で冬物は全部片付けました‼
スッキリです(*^^*)

f:id:hairsalon-wa:20150601181732j:image