山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。6月にnew open。

今日はお休みでした。
6月に美容師の先輩が米沢の御廟に新しくお店をopenするとのことで、open前の準備中にお邪魔してきました(^-^)/
まだまだお店は準備段階なのですが、ちゃっかりカットしてもらいました!私の新人時代にとても沢山教えていただいた先輩です!もちろん確かな腕です♪
南陽市からだとニトリさんから山形大学米沢キャンパス方面に真っ直ぐいくとヤマザワさんと加藤整形外科さんの手前にあります!
またopen前に遊びに行く予定なのでopen前のキレイになった状態に紹介します(笑)まだ店名のロゴもないので…(/o\)

f:id:hairsalon-wa:20150518224218j:image
青い鉄塔が目印♪

f:id:hairsalon-wa:20150518224245j:image