山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

さんざし。

業者さんに「さんざし」ていうハーブをもらいました‼これから流行るであろうのお茶だそうで…(/o\)

血液サラサラになって
脂肪燃焼して
疲労回復して
活性酸素除去して
アレルギーを緩和して
コラーゲンで肌や内臓によくて
ポリフェノールはブルーベリーの20倍で
なんかいいことしか書いてないのですか…(>_<)
全てに効果的ならものすごいハーブになりそうですよね( ´△`)

一回分もらったので試しにのんでみます!きっと一回では何も変わらないですが(笑)
世間で流行ったら飲み続けてみようかな♪


f:id:hairsalon-wa:20150502155917j:image

f:id:hairsalon-wa:20150502155929j:image

f:id:hairsalon-wa:20150502155942j:image