山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

昨日の休日。
更新しようと思って寝てました(笑)なので朝更新です♪

昨日は米沢へ~( ´∀`)米沢の御廟にできたカフェ towa に行きました‼オシャレな空間でしたよ♪ランチのパスタは美味しかったです!

f:id:hairsalon-wa:20150428080120j:image

お腹いっぱいになったところで上杉神社へ。上杉祭りも近いので出店も出てたし平日なのに賑わってました(^-^)/
名物のうこぎソフトクリームも食べ、葉桜を見つつ満足(^w^)
うこぎソフトは何かほんのり草風味(笑)

f:id:hairsalon-wa:20150428080401j:image

天気も良かったし良い休日でした‼