山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

そろそろ暖房は終わりかな。

とても暖かいですね(*_*)南側の太陽の日射しをうけて室内の気温上昇‼今日は初冷房いれました‼
今季頑張ってくれた暖房片付けないとなぁ。この温水ルームヒーターはFF式とは違い、外して片付けられるのです♪

f:id:hairsalon-wa:20150423155612j:image

今季お疲れ様でした~( ´∀`)


そして、w.aの前の空き地にお家が建っています。毎日見てます(笑)あっという間に建ってます。
道路側からみた風景が変わってるので来店されるお客様はは入り口間違えないで下さい(^-^)/

f:id:hairsalon-wa:20150423160740j:image