山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

4月、5月のお休み。


f:id:hairsalon-wa:20150310135520j:image
お休みのボード更新しましたよ♪
4月は毎週月曜日
5月は毎週月曜日とゴールデンウィーク休暇として、12(火) 13(水)も休みとさせていただきます‼
本当のゴールデンウィークは毎年、特にする事ないので月曜日だけ休みです(笑)翌週の落ち着いた時に連休とらせてもらいます(о´∀`о)

ゴールデンウィークが近づいて来てるなんて早いですね~(^-^)

話は変わりますが、昨日ペン買ったらおまけで消しゴムもらいました!今の消しゴムは黒!?が流行りなんですかね~。消しカスがよく見えるからいいのかなぁ。ちょうど消しゴム買わなきゃいけなかったからラッキーでした(*^^*)ついてるかも♪

f:id:hairsalon-wa:20150310140327j:image