山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

やっと暖房きた。

f:id:hairsalon-wa:20141209184315j:plain

やっと来ました(*^^*)待ちに待った暖房です!実はFF式ではなくて、温水ルームヒーターになりました。あれこれ話聞いたら温水ルームヒーターの方が良いことに(*^^*)
ボイラーでお湯を沸かしてその熱で暖めるそうです!
FF式と違い、取り外し可能なので夏はしまっておけるし、風が優しいのでほんわかする暖かさです!FF式は取り外しができないのと乾いた風になると。優しい風の方がお客様にはいいかな(*^^*)土地が狭くボイラーやタンクを設置する場所がちょっとてこずったので時間かかりました(T-T)
今日一日使ってみて
(ほわぁ~)ってしてます♪( ´▽`)エアコンより良いです♪こっちにして良かったです!3㍍位移動できるので便利♪
ちょっと温水送るホースが出てますが気にしない(ノ∀`)(笑)
真冬に間に合って良かったぁ。

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢