山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

講習会2。

f:id:hairsalon-wa:20141201183650j:plain
一生懸命な姿(笑)講師の先生に必死についていってます。そして忘れないうちに復習しないといけないな…(-.-)と実感しました。
モデルになってくれた美容師さんは宮城の石巻の美容師さんで、色々話し聞けて楽しかったです♪( ´▽`)

ではこれから山形県へ帰ります!明日は雪かぁ…。と思いつつ我が家へ帰ります( ´Д` )

明日2日より通常営業になります。ヨロシクお願いしますm(__)m

南陽市美容室ダブル、w.a米沢