山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

オーガニックシャンプー。

新しく出たオーガニックシャンプー。まだお店には置いてません。いつものように試しに使ってお客様に自信をもって薦められると思ったらお店に並べます(*^^*)
f:id:hairsalon-wa:20141129005228j:plain
純粋なオーガニックシャンプーだそうです。オーガニックには日本より厳しいアメリカの認可をとってるそうで。以外に日本のオーガニック系は基準が緩いそうで、色々入ってても「オーガニック」でだせるようですよ!
成分はこちら↓
f:id:hairsalon-wa:20141129005525j:plain
トリートメントではなくコンディショナーってとこが気になりますが(-_-;)本当にアトピーや皮膚炎等の肌トラブルをお持ちの方には良さそうです。肌に良くても髪がきしんだりりするようなら意味ないのでちょっと使ってみたいと思います(^-^)
気になる方は注文やパンフレットはあるので声かけて下さい♪

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢