山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

やってしまった…。

ずっとお店の明るさがちょっと気になってました。夜になると少し見えにくいかな。それでもライト増設したんですけどね(*_*)
でも蛍光灯をネットで見てたら、明るいのが売ってる!買い替えよう!電気屋さんにないからネットで注文だ!

そして今日と届いてウキウキと交換しようとしたら

…あれ

入らない…。

なんかサイズ大きかった(;_;)
確かにサイズを確認するように書いてあったけどメーカーと種類同じだからそこまで考えなかった…。
f:id:hairsalon-wa:20141127113052j:plain
もう少しあのライトの穴が大きければ…
f:id:hairsalon-wa:20141127113120j:plain
いやー6本もどうしようかな。どこかに売れるかな。
本当に失敗したぁ(T-T)反省です。
皆さんはこんなことのないようにしっかり確認を!