山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新しい薬剤。白髪が気になる方用。

新しい薬剤です!また一歩先ゆくカラーへ♪白髪がキレイに染まるカラー剤を新しくしました。以前blogで紹介しましたが、試した結果…明るめの色が以前の薬剤よりキレイな発色だった事や、地肌・頭皮への安全性もしっかりしてるのでこちらの薬剤に決めました(*^^*)♪
白髪が気になる方へはこちらの新しい薬剤を使用していきます(^-^)/今までカラーしていただいた方も私が責任をもって色味を合わせて調合していきますので安心してください!

f:id:hairsalon-wa:20141126124850j:plain

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢