山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日2。昨日。

f:id:hairsalon-wa:20141111101144j:plain

おはようございます(*^^*)
昨日blog更新しようと思ったら睡魔に襲われ気が付いたら朝になっておりました(笑)
昨日はちょっと贅沢をして上山温泉にお風呂に入ってきましたよ!平日の夕方…。お風呂には誰もいない!露天風呂は独り占めでした♪ちょうど薄暗くなってきて露天のライトアップがとてもきれいで( *´艸`)いいときに行きました!温泉効果なのか8時くらいに睡魔が…。そのまま就寝(笑)
次は蔵王の硫黄の温泉に行きたいですね♪

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢