山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。ブライダルフェアへ。

今日はブライダルフェアへ行ってきました!初です!米沢牛も堪能してきました(´m`)
結婚して1年半がたつのですが、私のお店の出店を最優先にしたので、結婚式や新婚旅行はしていませんでした。そのうち写真撮れればイイかなぁ。とは思っていますが(笑)
間近でドレスや会場を見てくるとやっぱりいいもんですね♪山形市などのフェアもデートがてら行ってみようかなぁ。と思います(*^^*)
f:id:hairsalon-wa:20141103175717j:plain

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢