山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

手作り看板。

お休みの日には、ドアの前に手作り看板を置いてました!ただopen以来働き続けた看板はもう限界です…。フレームの枠がボロボロになりすぎて、道路の方までポロポロ飛んでいってました(-ω-;)
open前には雪の日も雨の日もたちそびえてた看板です。何度も書き直して私も大変でした。思い入れはとてもありますがもうボロボロ限界です(笑)


小さいフレームの枠ので作ってみました!前よりは小さいですがシンプルに書いてみました!
次のお休みからドアの前に置きたいと思います(*^^*)


南陽市美容室ダブルエーw.a米沢