山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

色の違い。

今日はお友達2人でカラーでご来店のお客様。全く違う色みだったので比較させてもらいました♪
f:id:hairsalon-wa:20141015222342j:plain
左→ほんのりアッシュを加えた明るめのベージュ系です!秋冬なのでアッシュの配合は控えめに、ベージュの艶を強くしました。
右→濃い目のピンク系。暗めです。前回までは明るめのピンクベージュにしてたのですが、今回はガラッと変えました!濃い目のピンクは色落ちの過程が楽しめます(*^^*)濃いピンク→ピンク→赤みのブラウン♪紅葉みたいですね(笑)

2人一緒のご来店は、待ち時間が長くなります(*_*)途中で待っててもらう時間も出てきます(;_;)ご了承下さい!

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢