山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

昨日に更新するつもりが寝てました(笑)昨日の続きです。
海のベンチで寝てたら男子高校生の大群がっΣ(゚Д゚)
ざっと200人くらい?
「えんやこら~」って歌いながら遠泳してました。すごい授業だなぁ。って思いました(//∀//)
そして帰りはお決まりのお風呂。昔から新潟の海の帰りは「ゆーむ」ですね♪
あとは昨日ヨークでうまそうなパイナップルジュース発見!!氷たっぷりのコップにそそいで飲んだら一瞬で飲み干した…。ちょっと高かったのに(笑)
f:id:hairsalon-wa:20140715170133j:plain

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢