山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。息抜き。

昔の仲間と。(笑)。
本当に息抜きです。みんな美容関係者。現役もいれば元もいます(*^^*)
そのうちの一人が結婚するので集まりました。義経焼き♪米沢ではよく食べるのです!私からはささやかなプレゼントで流さないトリートメントとワックスを(´V`)♪見ての通りの国際結婚!!英会話の先生です。日本語ペラペラですよ。ちなみにジェー〇〇英会話の先生。いい勉強になりました。私は完全に日本語でしたが(笑)
f:id:hairsalon-wa:20140707083449j:plain

南陽市美容室ダブルエーwa米沢