山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

流さないトリートメント。

今日はお客様に、この前紹介した流さないトリートメントのエストクアルをご購入いただきました♪このblogを見ててくれてるみたいで、大変ありがたいです(//∀//)

お店にはエストクアルの他にもう1つ流さないトリートメントを置いてます。ピースシリーズです!
こちらはエストクアルとちがいクリームタイプになります。なので整髪料をあまり使わない方には、乾いた後にもつけて整髪料の変わりに使ってもらえます(*^^*)サラサラ感が強いのはエストクアルです。ピースは何となくしっとりします。しっとりといってもベタついたりはしないですよ!!
f:id:hairsalon-wa:20140702185505j:plain
w.aでは2本使いです(笑)
乾かす前にはエストクアル
仕上げにはピースシリーズ
実はトリートメントをWで使ってました(*^^*)気付かれましたか??
夏は流さないトリートメントは大活躍しますよ♪

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢