山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

やっと看板が。

f:id:hairsalon-wa:20140627103026j:plain
やっと看板を取り付けられことができます。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ今設置中!!!
openしてから3ヶ月半。
看板がなくてよく場所がわからない。
出入口がわからない。
自宅入口と間違えた。

などなど。お客様にはご迷惑おかけしました。看板といっても、決して安いものではなく「何となく分かればいいから、なくてもいいかな。」という私の甘い考えで、何人もの方にご迷惑おかけしました!なんとか設置できることに感謝しますm(_ _)m
入口への誘導看板みたいのも設置するので付け終わったら報告します(*^^*)

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢