山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

酸性の薬剤について。

ストレートパーマ&縮毛矯正につかう酸性の薬剤について。前回記事で酸性だから髪に良い!と書きましたが、何がいいのか書いてませんでしたΣ(゚Д゚)失礼しました(゚ーÅ)
髪の毛はもともと弱酸性です!CMとかでも聞いた事はあるのかな!?なので酸性の状態でストレートをかけれるということは、髪が自然体の状態(負荷がかかってない状態)のところにストレートパーマor縮毛矯正の施術をするのでダメージが少ないのです。簡単にいうとこんな感じです♪よくわからない説明ですいません(´▽`*)

8月までキャンペーンはする予定なのでぜひ一度体験して下さい♪


南陽市美容室ダブルエーw.a米沢