山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新商品。くせ毛用シャンプー。

f:id:hairsalon-wa:20140530160130j:plain
またまたイオシリーズより新商品が発売されました!くせ毛用シャンプーです。
今までも、くせ毛用シャンプーはありました。私もくせ毛なので色々と使ってみました。感想は「重い!!」が素直な感想(笑)くせ毛をしっとりさせて落ち着かせるぞ!!っていう設計なので、仕方がないんですけどね( ノД`)なのでくせ毛用のシャンプーはあっても、私からお客様にお薦めしたことはありません。
ただイオの新商品はそれを改善し、クセもおさまるんだけどベタっとしないそうです。なのでブローもセットもしやすい♪と。今日、紹介されたばっかりなので試して使います!なのでクセで悩みのお客様にも使ってもらいたいなぁ。と考えてます。ストレートパーマ、縮毛矯正をしていただいたお客様にはミニボトル(シャンプー&トリートメント)をプレゼントしようか考えてます。ただ、これは女性の長い髪でつかってみてほしいのでストレート、矯正をした男性には、前記事で紹介した爽快シャンプーをプレゼントしちゃおうかと思ってます!まだ悩んでる段階 なので決めたらまたお知らせしますね!
そして、この前齋藤君に切ってもらった髪。ちょっとだけ短くなりました(笑)あんまり変わってないですが(笑)
南陽市美容室ダブルエーw.a米沢