山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

夏色にむけて。

[f:id:hairsalon-wa:20140501201228j:plain
夏色にむけて、カラー材のストックを調整します!夏色を多く、冬色を少なくします!
これで夏カラーの準備もOKですね(´▽`*)
GWは2、3、4、6は営業します。5日(月)はお休みです。
そして12、13日とお休みさせて頂きます。

5日に仙台に住んでる甥っ子(1才)が帰ってくるんです!すごい楽しみです(-´∀`-)あ~何して遊ぼうかなぁ。やっぱり定番の花公園ですかね!?人見知りが始まって冬に会った時に泣かれたのでちょっと不安ですが…。でも楽しみです!初めての甥っ子、姪っ子をもったおばさんあるあるでした(笑)(笑)

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢