山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

炭酸スパ。

f:id:hairsalon-wa:20140424160023j:plain
今日はスパ日和です♪極上スパとシーズンスパをしてくれたお客様がいましたよ(*^^*)気分も頭皮もリフレッシュですね~♪
春のシーズンスパ と炭酸スパに使ってる炭酸フォームと炭酸シャンプーです。右の青いのは炭酸のシャンプーです。左の赤いのは炭酸のフォームで、シャンプー前に泡をつけて頭皮をマッサージしてもらうだけで、炭酸シャンプーと同じ効果が得られます!自宅のシャンプーで手軽に炭酸シャンプーを体験できます。炭酸の泡なので、洗顔に少し混ぜると毛穴開いて汚れ取れます。私は左の赤いのを使って、頭と顔につけてます(´▽`*)興味のある方は聞いてください♪

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢