山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

入学式。

今日は入学式なんですね(o′З`)b知ってはいたけど忘れてました(笑)Facebook見たら、みんな入学式の記事載せてるし。入学、入園前にカットしに来てくれた子達は髪型きまってたかなぁ。どうせなら私がカットした子は可愛い&カッコイイって言われてほしいですね(´V`)♪

さて、今日は夜は予約がないので、片付けて掃除したらスーパー行こっかな。味噌が全然なかった…。味噌ー!!

南陽美容室ダブルエーw.a米沢