山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ハードスプレー。

f:id:hairsalon-wa:20140404202633j:plain
アリミノ。ピースシリーズ。
毎年、このハードスプレーを紹介してます(笑)
これは私的にかなりイイ(σ゚Д゚)σもう何本リピしたかわかりません。かなり固まります。なので湿度に負けません。そして粒子が細かいので、いかにも固めてる感がでません!なので、雨や雪の日の男性のセットの仕上げや、パーティーヘアーにつかえます(´V`)♪
夕方にはへたってる何てことはないんですよね。色々ハードスプレーを使って試したけど、これ一番♪
もちろんお店でも売ってます。


南陽美容室ダブルエーw.a米沢