山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

まだ未発売。

f:id:hairsalon-wa:20140403162401j:plain
これから発売される「ヘアチョーク」だそうです(´V`)♪
カラーチョークが流行ったのは知ってますか??チョークを髪に塗ってポイントカラーを手軽に楽しむのです!それのリキッド版が出るんだって。カラーの発色にこだわってるロレアルさんの商品だから、こういうビビッドカラーは期待できますね(o′З`)b前のチョークって乾くと粉だから洋服に落ちてきて大変だったんだけど、これはリキッドで乾いたら、水に濡れても色落ちしづらいみたい。
面白そうだから扱ってみたいと思ってます!パーティーヘアーで使えそうなか(´∀`)б興味のある方は言って下さい♪

南陽美容室ダブルエー米沢